ゆのみんの自転車ブログ

あまりお金かけたくない主義なので、ヤフオクやサイクリーで中古品を集めたり、自作したりしています。

落車しました(泣)

お久しぶりです〜ゆのみんです!

今回は短いです


1月の終わりに落車してしまいました。

久しぶりに転ぶと笑えてきますね!!



転んでから直ぐに立ち上がり、歩道に退避しましたが目の前が真っ暗に……(脳震盪でしょうね)


視界が薄っすらしてきたらソッコーで緊急通報を使いました(あんまり使う機会ないけどアレ良いわ)


怪我の結果としては

左眉4針(裂傷)

左大腿筋損傷(軽い肉離れみたいなもんらしい)

各関節擦り傷

脳震盪(4日間気持ち悪かった)


骨に損傷は見られなかったです


今回の単独事故の私の反省点としては

バイト帰りでたまたまヘルメットを被ってなかった事ですね。(何故かヘルメット被ってない時に限って転ぶんだけど、悪霊でも取り憑いてんかな笑)


ヘルメットが大事だと実感しました。


ロード以外はこれからフルフェイスにしようかな