ゆのみんの自転車ブログ

あまりお金かけたくない主義なので、ヤフオクやサイクリーで中古品を集めたり、自作したりしています。

やっと来週…待ちに待ったクロモリ

来週、クロモリフレームを取りに行きます。

誰しも憧れるオーダーメイドです!やっちまいました(笑)作って貰った所は、ドバッツライノハウスって所です。知ってる人います?


予約してから2年半!!(途中、事故して骨折して延期してもらったりして)やっと待ちに待ったクロモリフレーム楽しみだ~


色の予定としては濃い艶消し緑ですね。

コンポはカンパのポテンザ!因みにそれ以外考えていないので、パーツ何にしようか悩んでいます。完成までに半年くらい掛かるかも


最初の予定としては、ダイアコンペのセンタープルブレーキを導入しようと思ったんですが、なんか難しい構造だったので(取り付けもめんどくさそう)仕方なくカンパのスケルトンブレーキ(すごく良かったwアテナだけど充分w)にしました。


まぁ、来週だ…来週…