ゆのみんの自転車ブログ

あまりお金かけたくない主義なので、ヤフオクやサイクリーで中古品を集めたり、自作したりしています。

駄菓子って最高すぎね?

pcとスマホで分けながらブログ書いてるゆのみんです。(今日はスマホ(^人^)


皆さん、子供の頃に駄菓子屋通いしてましたか?私は、小学生の頃は近所に3、4件はあったのでよく行ってました。今となっては駄菓子屋は絶滅危惧種のようなものですね。


駄菓子って本当に安くて色んなお菓子があって選ぶのにワクワクしてた子供の頃が懐かしくて懐かしくて……


なので、今日も行って来ました!!

金額制限は300円まで!!


おっらワクワクすっぞ!!

まずは、子供の頃によく食べてたお菓子「ココアシガレット」よく友達と分けてたなぁ~、そして自分の大好きな「キャベツ太郎」普通に美味しいですよね~大好物です!


迷いながらも約30分、欲しいものをカゴにどっさり。(300円超えるなコレ…)


でも、コレだけ買っても233円でした!

コスパ良すぎ(笑)スーパーで買うのが馬鹿馬鹿しくなる(笑)ちなみに豆知識を一つ、うまい棒を単品で買う場合はセブンイレブンが良いです。


これでもかっ!ってほど買ってるのに予算以下とは……

恐るべし駄菓子屋!